初めまして…  銀色の森です

日常
burst

今年の誕生日にホームページを作ってもらってから…

初めての投稿です

新しい事の多い1年でした。

銀色の森を立ち上げてほぼ1年 少しづつ お店の方向とか見えて来つつ頑張っています(笑い)

一つ決めたこと 自分を好きになる服 を作る事

洋服のデザインも少しづつ増えています

自分を好きになる服ってどんなんでしょうね?

自分がより美しく見える服

着てるだけでより元気になる服

着てるだけで笑いが止まらなくなる

嬉しくて嬉しくて外に出かけたくなる服

気持ちよくてずっと着ていたくなる服

そんなことを考えながら 私の作る服も進化していけたら良いなと思っています

このホームページも読んでくださるみなさんと私とホームページをサポートしてくれる旦那さんとみんなで 楽しく居心地の良いホームページになるように作り上げていきたいと思っています。

これからも末永くお付き合いいただけますように 宜しくお願いします。